FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春早々の大打撃!

あけまして おめでとう!

今年も良い年になりますように!

と、晴々しい気持ちで正月を迎え・・・・・・

しかし、主婦は年末年始はとことん疲れる・・・・ああああ・・・疲れた・・と思っていたら!!!

・・・・とうとうA型インフルエンザに娘とともにかかってしまいました。とほほ・・。

先週は、娘と共に床に伏せた一週間でした。

私の場合特に高熱もなく、でもすこし風邪ぎみかな?程度だったのですが、、
娘がかかってしまい、私も怪しいのでは・・・・と検査を受けると・・・しっかり感染しているとのこと。
しかし、イナビルの服用後熱もすぐに収まり、とくにひどい症状はなく・・・
ああ~これで終わりか・・・ちょろいもの・・・なんて思っていたのです。

一方、娘は高熱を発し、ぐったり・・・・
私は自分のことは後回しでバタバタと看護に追われ・・・

ふと気がつくと、娘は完全回復で超=!元気。
私はインフルエンザが完治しきれていないためか、
猛烈な頭痛に見舞われ、3日間のたうちまわっていました。

後頭部から殴られたような波打つ痛みの連続。
身体がびくびくと反応し、会話すらままならない。
「痛い!」「・・・・・痛い!!!」の繰り返し。
痛いという言葉を言わずにはいられないのです。

こんなことは初めてで、「インフルエンザ脳症」など脳の疾患を疑いましたが、
点滴と痛みどめでなんとか治まり・・・・・・胸をなでおろしました。

結局のところ、医師にも原因がつかめず、
あれはいったい何だったのか???
単なるインフルエンザの頭痛だったのか??
わけのわからない3日間でした。


というわけで、2015年は 大打撃!からの幕開けとなりました(笑)。

みなさん!
身体だけは大切に過ごしましょうね!!!!

心から 良い年になりますように!
スポンサーサイト
プロフィール

AT lesson  YAGI

Author:AT lesson YAGI
日常の何気ない疑問や湧きあがる考えを 気が向いた時に 載せていきます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。